カテゴリ: Androidタブレット

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード (2)
    CPUが2.3GHz(Snapdragon 800)(クアッドコア)だとかw


    タブレットにしてはこれは凄すぎますね。

    いや勿論、韓○推しな訳じゃないけどこれには本気で驚きました。
    この頃前みたいにがんがん前に出てくる感じが減ったなぁと思っていたサムスンですが・・・
    あのCMにはさすがに笑いを隠せませんでしたw

    明らかに林檎様に喧嘩を売っているw
    最近ああいうライバル会社との比較?CM増えましたね。
    ペプシCMもコカコーラとどっちが美味しいか投票させたりしてw


    少し話が逸れましたが、TabPro・・・
    ただバッテリーあんまり長時間は持たないかもなーとは思います。

    でも重量もかなり軽量な方だと思います。

    色々期待が膨らむ機種ですがタブレットのほかにnoteの方もサムスンさん出してますね。

    どちらにしようか迷うところですがやはりタブレット派の自分はTabPro選ぶ気がします。


    今日紹介したタブレットについてもっと詳しく知りたい方は

    GALAXYTabPROwikiを覗いてみてください!


     

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    thumb_f777cb0555cc1af38a6e264ea4ea59d5
    マトメノ管理人と同じASUS信者のS氏が先月ASUS MEMOPAD8を買ったと聞きつけたので
    早速インタビューに。

     
    S氏「使い始めて1ヶ月ほどだけど、本当に買ってよかったわーー。
       俺にとってにとって初めてのアンドロイドタブレットだわーー。」

    マ管「ほうほう・・・んでどんな機能が感動的?」
     

    S氏「ウェブブラウジングとカレンダーのチェックとかそこんとこがすんごくいいのよーー。」


    マ管「ん?ww         全然難しいことはして無いようだけど、それ以外に・・・」


    S氏「ほんといいわぁーー。まぁ俺もな 、ASUSが製造しているNEXUS7と比較して、最後までどちら   を買うか悩み   に悩んだ訳よ。まぁ価格帯が全然違うし本来なら比較すべきじぁないだろうけ   どさーー。
       まぁでも結果、こちらを買って大正解だったわーーー。
       とにかくな!コストパフォーマンスに優れてるんだわーー。」


    マ管「だから機能的にはどんな風に・・・・」

     
    S氏「これ1万5千円程度よ?NEXUSの半額よ?。
       最初はまぁNEXUS7に比べてちょっとごつごつしてるし、厚みもあるしどうかなぁとは思ったんだ   けどなww
       カバーつけたらそんなん全く気になんないわーー。」





    と、S氏は購入に大満足してたみたいだったので、SIM使えないよね?とかそういう野暮なことは言わないで帰ってきましたw

      
    今回紹介したASUS MEMOPAD8についてもっと詳しく知りたい方は

    ASUS MeMO Pad 8 wikiを覗いてみてください!


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    今日は【AQUOS PAD SHT22】について!!!

    SHT22_W

    ASUS MEMOPAD、nexus7 2013などとともにマトメノ管理人の中でずっと気になっている端末な訳なんですが・・・



    このモデルの一つ前のモデルであるAQUOS PAD SHT21は、めーーーっちゃ完成度の高い7インチタブレットだったんだよなぁ。

     
    防水、軽量、高解像度、当時としてはそりゃもう高スペックで、しかもその上通信機能があることで、nexus7を余裕でうわまっている魅力!

     
    その中でも特に防水機能は何といってもお風呂で使えるので、お風呂でyoutubeなんか見れるじゃないか!!とか色々感動していたもんです。

     
    さて、このAQUOS PAD SHT22は、機能面はSHT21とたいして変わらないみたいだけど、基本スペックが向上しているそうです! 
    きっとよりサクサクになっているはず!!ww。

     
    そしてなにより大事な外観!額縁部分であるベゼル幅が縮小されてすごくすっきりした外観になってて感動・・
    かねてから、7インチタブレットのベゼルが太すぎて気に入らなかったので、この点がかなりグッとくるw
    2014年02月発売ということで、最新も最新ですしねw
     
    しかし・・・これだけ持ち上げて持ち上げてしておいてだけど、価格がやはりちょっと高いんですよねー
     
    ASUS MEMOPAD、nexus7 2013の海外売れ筋に対して日本製品はとても魅力的だとは思うのですが、やはり端末が高い、
    そして購入に至れない決め手となったのがsimフリーでないという点。


    だれか使用者がいれば、いつもみたいにインタビューしてるんだが・・・
    これは誰も持ってないので今回はインタビュー無しです。



     今日紹介したAQUOS PAD SHT22についてもっと詳しく知りたい方は
    AQUOS PAD SHT22 wiki を覗いてみてください! 

    このページのトップヘ