今日は【AQUOS PAD SHT22】について!!!

SHT22_W

ASUS MEMOPAD、nexus7 2013などとともにマトメノ管理人の中でずっと気になっている端末な訳なんですが・・・



このモデルの一つ前のモデルであるAQUOS PAD SHT21は、めーーーっちゃ完成度の高い7インチタブレットだったんだよなぁ。

 
防水、軽量、高解像度、当時としてはそりゃもう高スペックで、しかもその上通信機能があることで、nexus7を余裕でうわまっている魅力!

 
その中でも特に防水機能は何といってもお風呂で使えるので、お風呂でyoutubeなんか見れるじゃないか!!とか色々感動していたもんです。

 
さて、このAQUOS PAD SHT22は、機能面はSHT21とたいして変わらないみたいだけど、基本スペックが向上しているそうです! 
きっとよりサクサクになっているはず!!ww。

 
そしてなにより大事な外観!額縁部分であるベゼル幅が縮小されてすごくすっきりした外観になってて感動・・
かねてから、7インチタブレットのベゼルが太すぎて気に入らなかったので、この点がかなりグッとくるw
2014年02月発売ということで、最新も最新ですしねw
 
しかし・・・これだけ持ち上げて持ち上げてしておいてだけど、価格がやはりちょっと高いんですよねー
 
ASUS MEMOPAD、nexus7 2013の海外売れ筋に対して日本製品はとても魅力的だとは思うのですが、やはり端末が高い、
そして購入に至れない決め手となったのがsimフリーでないという点。


だれか使用者がいれば、いつもみたいにインタビューしてるんだが・・・
これは誰も持ってないので今回はインタビュー無しです。



 今日紹介したAQUOS PAD SHT22についてもっと詳しく知りたい方は
AQUOS PAD SHT22 wiki を覗いてみてください!