ASUS3
こないだT氏の家での出来事





マ管「ASUS Vivo Tab Note 8 が最近気になってきてますよ、はい。」



T氏「ああ、あれねぇー。たしか絵描きパッドとかなんとか巷で噂されてるWindowsタブレットのことでしょ?」



マ管「はい、それっす。別に絵師してるわけでもないんだけど購入を機に書いてみよーかなと。」



T氏「その程度ならどのタブレットかっても一緒じゃない?w」



マ管「一緒じゃないっす!!Vivo Tabはワコムのデジタイザで1000段階の筆圧に対応してて
   しかもしかも!ペンの収納まで付いててそんじゃそこらのタブレットとは訳が違うっす!!!そしてなによりASUSっす!!



T氏「お、おうwそうかwまぁそこまで熱意を持ってるんなら買えばいいんじゃない?ブランドにも熱意
   持ってるみたいだし。」


マ管「そうっす!やっぱASUSっす!最高っす!!愛してるっすーーー!」



T氏「あ、ところでさっきからエーサス、エーサスって言ってるけど現在の正式名称は
   統一されてエイスースだよ。前まではアスースにしてたみたいなんだけどね。
   まぁエーサスでもアサスでも間違ってるって訳じゃないけどねw」





だそうです。

皆様もASUSの読み方には気をつけてください。
知ったか信者してたら痛い目をみますゆえに・・・


今日紹介したタブレットについてもっと詳しく知りたい方は

VivoTabNote8 wikiを覗いてみてください!