1:2014/02/07(金) 09:30:00.30 ID:
日本で行われた過激すぎるイタズラが話題となっています。
「無礼な目覚め」と名づけられたこの起こし方は今までにない全く新しい方法だといえます。

コメディアンのトシアキ・カスガは寝ているベッドの花火に着火され、
爆発と同時に屋根を突き破って空高く…バンジーケーブルのようなものによって放り投げられます。
熟睡していた彼は1分後には空を駆けているのです。
カスガは非常に恐怖しているように見えます。

このカスガの試練は日本のテレビ番組で行われたもので、
ドッキリ賞が贈られたとのことです。

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/toshiaki-kasuga-wakeup-prank-video-3118567
7:2014/02/07(金) 09:32:27.77 ID:
チンさむと一緒で
これも真似して死人がでるぞ!!!
10:2014/02/07(金) 09:34:07.28 ID:
ANN楽しみwwwwwwww
13:2014/02/07(金) 09:35:52.76 ID:
落とし穴のやつとか事前に知らされてなかったら大けがしてるって
15:2014/02/07(金) 09:36:36.18 ID:
死人が出るのは望まないけど
今の芸人て体張らないでくっちゃべってばかりで
女の腐ったようなやつばかりだからな
18:2014/02/07(金) 09:39:49.40 ID:
>>1
日本はメーカーから借りた世界に一台のコンセプト車を燃やせるイギリスほど過激じゃない
23:2014/02/07(金) 09:41:50.16 ID:
>>18
他人のミスに不寛容だね
28:2014/02/07(金) 09:46:15.82 ID:
日本の番組は、ヤラセと了解した上で見る物なの
寝てる間に大掛かりな準備して目が覚めないわけねーだろwww
30:2014/02/07(金) 09:47:12.45 ID:
>>18
マツダ?
31:2014/02/07(金) 09:47:21.32 ID:
危ないな
バンジーして跳ね返るときに屋根の破片が顔に突き刺さるかもしれんのに
32:2014/02/07(金) 09:47:23.46 ID:
>>13
事前に知らせるのが当然だよね
という大手のそういう企画作る人間がいて

それを見よう見まねで本気で知らせずに真似するような
昔のテレビ見て育った若い企画者が実際に同じことやってうまくいったり、怪我させたり最近は多い
40:2014/02/07(金) 09:50:58.12 ID:
なんでソースが海外の英字ブログなんだ??転載用のスレか?
46:2014/02/07(金) 09:53:18.32 ID:
>>1
馬鹿芸人の番組なんて既に国民の大半が嫌がって見てないんだけど。
業界の内輪ネタとオナニーと芸の無い芸人を虐めて喜んでるだけ。w
49:2014/02/07(金) 09:54:18.45 ID:
熟睡完全脱力状態で急激な引っ張り
関節痛めるのが普通でしょ
これ考えたやつカスがの体を全く考えなかったんじゃないのか?
51:2014/02/07(金) 09:55:06.77 ID:
>>40
イギリスのタブロイド紙だよ。
週間ポストとか週間実話ぐらいのレベルの。
55:2014/02/07(金) 09:56:58.50 ID:
>>18
チョンタイヤなんて履かせるから
56:2014/02/07(金) 09:57:49.91 ID:
>>31
屋根は発泡スチロールっぽかったけど
57:2014/02/07(金) 09:58:04.65 ID:
>>1
普通に考えて、あんなに寝相が良いなんてあり得ないからな。
寝返りは、普通にやる。
まあ、打ち合わせがないと危険だしな。

それより、こっちの方がすごい。
     ↓
http://2.saka22.com/archives/28
狩野が馬鹿なんだろうけど、下手すると死んでる。
64:2014/02/07(金) 10:02:09.44 ID:
海外の反応
外国人「2014年も日本のドッキリ凄すぎワロタw」

http://honyakusitem.blogspot.jp/2014/02/2014.html?m=1

  
65:2014/02/07(金) 10:03:40.10 ID:
電通ってイギリスの広告会社買収
したんだっけ?
今後イギリス経由の反日とか
あるんだろうか
67:2014/02/07(金) 10:05:53.71 ID:
あれは完全にヤラセだよ
ベットの横で火が燃えてて 煙り出てるのに春日は『なんだ?なんだぁ?これはなんだあ?』と掛け布団すら取らない
上半身すら起こさない
有り得ないよ
72:2014/02/07(金) 10:07:04.29 ID:
>>65
電通って家柄守るために新規に成功したやつらを潰してるだけ?
75:2014/02/07(金) 10:11:17.39 ID:
>>1
そもそも、イギリスこそがこの手のヤラセ番組の超~ッ本場だろうがw
76:2014/02/07(金) 10:11:39.91 ID:
>>67
事前にベルトで縛り付けられていたじゃんw
そうしないと危ないからだけど。
83:2014/02/07(金) 10:15:53.40 ID:
>>67
縛り付けてるもん。
97:2014/02/07(金) 10:36:32.05 ID:
あからさまにヤラセだった。

平地に唐突に建ってるプレハブ住宅。
まわりには騒音なしでは動かせない大型重機

人体とベッドは念入りに固定せずには飛ばせないから締め付けるぐらいしっかりベルトをしたはず。
105:2014/02/07(金) 10:44:59.50 ID:
英国って結構日本気になるのなw
120:2014/02/07(金) 11:03:31.44 ID:
>>30
だった
126:2014/02/07(金) 11:30:31.85 ID:
ANNで春日がこれについてどんなトークしたかkwsk
128:2014/02/07(金) 11:33:09.06 ID:
>>32
落とし穴で亡くなった人がいたね
誕生日だかで落とし穴に落としたら生き埋めになって
144:2014/02/07(金) 12:06:05.83 ID:
ドッキリはロシアかどっかで脅かし役の子供が脊椎損傷したのがトラウマ
147:2014/02/07(金) 12:12:10.81 ID:
まぁ、西側のメディアで初めてアラファト議長府に会いに行ったのは
日本のコメディ番組だしな。
そういう国なんだよ、変だよなわりとマジでww
154:2014/02/07(金) 12:20:56.14 ID:
>>147
松本あきこか
あれヨーロッパで大ニュースになってなかったっけ?w
163:2014/02/07(金) 12:28:24.86 ID:
>>15
くっちゃべるのが芸人の本質じゃないか?
体を張る企画は好きだけど
165:2014/02/07(金) 12:30:24.51 ID:
逆に、あそこまで準備して何をしない放置プレーに対してのリアクションも
見たい気がする。
176:2014/02/07(金) 13:13:05.15 ID:
同じサイトで紹介されてたこっちの方が面白かった

182:2014/02/07(金) 13:17:16.42 ID:
>>18
トップギアの話?
183:2014/02/07(金) 13:18:01.22 ID:
>>28
いや、むしろあんな掘っ建て小屋で寝るわけねえだろw
186:2014/02/07(金) 13:23:24.55 ID:
>>64
隕石のやつ凄いなw
190:2014/02/07(金) 13:40:06.52 ID:
>>57
クッソわろた
194:2014/02/07(金) 14:08:20.10 ID:
ヤラセかどうかは分からんが、ヤラセにも見えるだけで
つまんなくなるよな
出川のペットボトルロケットを超えることは誰もできない
197:2014/02/07(金) 14:38:20.89 ID:
>>194
完全同意
出川ロケットは本当に死んでもおかしくないし重心と推進力の発生位置考えたら、あそこまでいかなくても前のめにり叩きつけられることは
義務教育を普通に修めたやつなら簡単に解るはず
結局は情動の未熟な大人が金を持ったら、小学生の妄想遊びを実際にヤっちゃったっていう稚拙極まりないのがテレビだよね
ダチョウ 出川 江頭 フカワ 狩野は俺にとって最高の芸人
202:2014/02/07(金) 15:23:47.39 ID:
かなり泥酔状態で眠らされてたんだろ確か。
ま、安全性云々は煩いのがいるから気をつけてるだろうが
これは絵面がすごくて普通におもろかった。あと森脇w
しかし、何でもかんでもヤラセヤラセ言ってるやつらって馬鹿みたいだなw
204:2014/02/07(金) 16:22:22.26 ID:
>>202
お前みたいな奴がほこたてやあるある大辞典のヤラセに
まんまと引っかかるんだろうな
206:2014/02/07(金) 17:15:42.73 ID:
>>204
演出とヤラセの境界って曖昧だから
あの手の番組は長くやると行きすぎてああなることも多いのは事実だが
何でもかんでも分かってます面してるお前みたいなやつが馬鹿みたいだってことだよ
こういうやつに限って昔のテレビは面白かった
今のテレビは見る価値ないとか抜かすんだよなーw