1:2014/01/02(木) 20:07:31.01 ID:
2:2014/01/02(木) 20:09:23.85 ID:
元ネタが分からないから何が詐欺なのかわからない
5:2014/01/02(木) 20:10:16.21 ID:
>>1
わかりやすい景品表示法違反だね
7:2014/01/02(木) 20:12:01.42 ID:
>>2
正面と横のロゴを見比べてみろ
8:2014/01/02(木) 20:13:04.26 ID:
景品法て800円以上はダメなんじゃなかったっけ?
9:2014/01/02(木) 20:13:55.59 ID:
ポケモンやらんから全部同じに見えるわ
10:2014/01/02(木) 20:14:13.35 ID:
>>8
中古品 って括りで値段は言い値
完全に抜け道だがな
11:2014/01/02(木) 20:14:17.71 ID:
羊頭狗肉って知ってる?
昔も今も同じだな
12:2014/01/02(木) 20:15:52.21 ID:
なんか、切って貼りつけてるのか?
13:2014/01/02(木) 20:17:39.84 ID:
こちらは見本です。景品はカウンターにて…みたいな貼り紙があんだろ
14:2014/01/02(木) 20:17:46.02 ID:
>>10
なんだそりゃ?それで通るの?
ゲーセンて天下り受け入れてるような余裕なさそうだけどな
15:2014/01/02(木) 20:18:43.57 ID:
多分カラーコピーを折り畳んで挟んでる
16:2014/01/02(木) 20:22:03.84 ID:
>>14
AOUが警視庁の人間天下りさせてたはず
17:2014/01/02(木) 20:24:42.70 ID:
よく下に強いてあるぷらっちっくのキラキラした石がメイン景品のゲームとかあるよな
でも小さい頃あれが欲しくて欲しくてたまらなかった
18:2014/01/02(木) 20:27:17.90 ID:
AOU見てたらワロタ
AOU 必勝クレーン奥義
http://www.aou.or.jp/douga/main.html

そもそもこんな強いアームの設定してるゲーセンなんてねえよカスw
20:2014/01/02(木) 20:39:17.23 ID:
こんなのふつーにあるだろ

やってるやつは馬鹿だとおもうが
21:2014/01/02(木) 20:39:20.42 ID:
空箱じゃん
22:2014/01/02(木) 20:55:35.32 ID:
池沼がパンチして取得を試みるからだろ
24:2014/01/02(木) 22:52:23.62 ID:
>>18
クレーンゲームはパチンコに近い
店によって甘めの設定の日とかあるし
ぼった店は常に辛い設定にしてあるとかある
クレーンゲームはまず優良店を探すところからが勝負
25:2014/01/02(木) 22:56:10.57 ID:
やたらと、店員が実況して気合入ってる所はちょっといや
26:2014/01/02(木) 23:08:07.96 ID:
これアリなら箱だけで中身無しでもアリなんじゃ
28:2014/01/02(木) 23:19:03.50 ID:
>>24
だよね
売り上げが落ちたり、人気景品が入ると
アームが異常に弱くなる店ってあるよね
29:2014/01/02(木) 23:24:14.07 ID:
駄菓子屋のクジも詐欺だらけだったろ
27:2014/01/02(木) 23:14:03.01 ID:
どうせ当たらない