1:2014/01/01(水) 11:45:50.71 ID:

新年から福岡が飛ばしております


https://twitter.com/ir1zm/status/418189939864387584
3:2014/01/01(水) 11:47:36.75 ID:
一回転しとる!?!?
元旦に事故るとか。
6:2014/01/01(水) 11:48:36.45 ID:
このくらいの転倒は余裕だろ。
急ハンドルやりゃあ即ころがる。
7:2014/01/01(水) 11:48:40.52 ID:
FACK岡なら対戦車ミサイルの可能性があるだろ(´・ω・`)?
8:2014/01/01(水) 11:49:01.05 ID:
バギーじゃないからよそ者が襲われたんだな
9:2014/01/01(水) 11:49:40.64 ID:
軽とかだったら急ハン切ったらこけちゃうかも
10:2014/01/01(水) 11:50:17.97 ID:
修羅の国・福岡なら、公務員が飲酒運転で幼な子ふくむ一家を轢き殺すのが日常だから、たかだか横転くらいなぞまだまだ
11:2014/01/01(水) 11:50:21.53 ID:
車がきれいだから大してスピード出てないんじゃないか。
12:2014/01/01(水) 11:51:29.87 ID:
福岡じゃ元旦の事故は縁起物だからな
いいんじゃねえの、めでたくて
13:2014/01/01(水) 11:53:39.15 ID:
福岡のどこかわからん

ソースもつけろやボケ!って岡山だし無理かw
14:2014/01/01(水) 11:53:43.81 ID:
そんなに破損してないからせいぜい50キロくらいしか出してない
15:2014/01/01(水) 11:54:04.04 ID:
福岡で8年くらい前に7ナンバー軽見た時はびっくりした
さすが軽自動車保有台数No1県だ
16:2014/01/01(水) 11:54:20.07 ID:
17:2014/01/01(水) 11:56:21.83 ID:
>>1
てこの原理しらないの?

てこの原理使えば車なんて簡単にひっくりかえるぞ。
18:2014/01/01(水) 12:04:10.27 ID:
スズキのパレットSWかな?
19:2014/01/01(水) 12:05:49.36 ID:
福岡じゃまた飲んでいたんだろ!
20:2014/01/01(水) 12:08:14.70 ID:
>>16
沖縄・台風・女性オーナー
何となく覚えてるわ、ソレ
21:2014/01/01(水) 12:08:37.88 ID:
>>19
別に飲んでなくても猫避けようとして急ハンドルきったりすりゃ転がるだろ。
とくにこの手の車は重心高すぎ、タイヤクソ杉だからな。
22:2014/01/01(水) 12:09:10.22 ID:
このまま乗って帰れそうだな
23:2014/01/01(水) 12:12:35.69 ID:
走り屋なら結構やってるんじゃね?
24:2014/01/01(水) 12:13:25.52 ID:
馬鹿だな

福岡だぞ?
これは爆風によるものだ
25:2014/01/01(水) 12:13:29.14 ID:
地雷じゃないかな
26:2014/01/01(水) 12:15:13.65 ID:
>>16
痛車が事故ってると余計に痛いな。
29:2014/01/01(水) 12:16:11.18 ID:
積んでいた水と食料目当てに襲われたんだな
30:2014/01/01(水) 12:17:02.49 ID:
>>29
修羅の国なら通常。
31:2014/01/01(水) 12:17:33.57 ID:
福岡のどこら辺なんだろう?。こういうのが見たければつくばに行けばいいよ
交差点でだいたいどっちか片方の車が町の仲間たちを傷つけてひっくり返ってる
32:2014/01/01(水) 12:18:54.07 ID:
ロケットランチャーにやられたんだろう
33:2014/01/01(水) 12:20:00.92 ID:
>>3
一回転すると元に戻るのでこれは半回転か一回転半
34:2014/01/01(水) 12:20:44.35 ID:
原型とどめてひっくりかえるくらいなら大したことないだろ
35:2014/01/01(水) 12:26:24.50 ID:
まー通行人を巻き添えにしなくてよかった
町の仲間たちも無事そうだし
36:2014/01/01(水) 12:29:02.71 ID:
他の車は普通に1回転してるのに
37:2014/01/01(水) 12:30:15.05 ID:
こないだトラックにプレスされとったMOVEに比べりゃマシ
38:2014/01/01(水) 12:35:02.25 ID:
軽自動車って意外に頑丈なんだな
フレームが一切ひしゃげてない
39:2014/01/01(水) 12:37:05.33 ID:
正月はへたくそな奴がたくさん天神めざしてやってくるので車には乗らないことにしてる
40:2014/01/01(水) 12:38:08.30 ID:
ドンキからの帰りかな?
41:2014/01/01(水) 12:39:38.55 ID:
福岡在住だけど、今家の前でDQN車が覆面に追われてる
42:2014/01/01(水) 12:40:14.21 ID:
ルークスとか背の高い軽はカーブで簡単に横転すっぞ
43:2014/01/01(水) 12:44:04.37 ID:
>>41
福岡なのに、手榴弾かRPG7が無い 0点
45:2014/01/01(水) 13:34:48.05 ID:
スピード出さんでも、急ハンドルすれば簡単にゴロンとなる
46:2014/01/01(水) 13:53:22.46 ID:
平地でゴロン珍しくない?
傾斜地はよく見るわ
47:2014/01/01(水) 14:53:32.84 ID:
>>33
確かにwwwww
48:2014/01/01(水) 16:20:27.16 ID:
>>15
嘘をついてはいけません。
福岡に軽で7ナンバーは
存在しません。
49:2014/01/01(水) 17:29:05.29 ID:
車校通ってるとき、送迎バスの中から綺麗に横転してる軽見たことある
交差点で軽がいたのは車一台分の幅の道だった。正面衝突だったのに運転手ピンピンしてたな
バスの運転手と会話が弾んだわ
50:2014/01/01(水) 17:30:39.64 ID:
51:2014/01/01(水) 17:38:56.49 ID:
>>50
地盤沈下乙
53:2014/01/01(水) 18:25:32.89 ID:
地雷踏んだんじゃないのか?
55:2014/01/01(水) 18:43:57.46 ID:
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
56:2014/01/01(水) 18:49:32.79 ID:
福岡名物手榴弾を踏んづけたんだろ、どうせ。
57:2014/01/01(水) 18:52:14.59 ID:
交差点でハンドルを大きく切った状態で当てられると簡単に横転するよとマジレス
58:2014/01/01(水) 19:02:02.73 ID:
そんなことより調書だか何だか書類ホルダー置き去りにしてていいのか
59:2014/01/01(水) 19:13:46.20 ID:
>>49
ゴメンちょっと何言ってるか判らない
60:2014/01/01(水) 19:30:58.29 ID:
>>59
池沼か
61:2014/01/01(水) 19:34:18.86 ID:
簡単にひっくり返るよ
俺も交差点で一時停止見逃して事故って車が横になったわ
人が集まって来る中、潜水艦みたいに上のドア開けて出て行くのは恥ずかしかったわ
62:2014/01/01(水) 19:34:54.83 ID:
福岡って歩道に車停める文化があってキモい
63:2014/01/01(水) 19:35:53.37 ID:
俺の小さい頃は自動車がよくこんなふうに転んでたよ?
68:2014/01/01(水) 21:42:02.21 ID:
やわばか銀行 吠えるw
69:2014/01/01(水) 21:50:50.03 ID:
福岡の当たり屋はハンパねえな
54:2014/01/01(水) 18:42:03.11 ID:
GTAかよ